結局1周年はスーパーコマさんとスーパーコマじろうをちょこちょこ集めて終わりました。
たくさんSランクゲットしても育成にべらぼうに時間がかかるからピックアップガシャとか来ても引く余裕がないんだよなあ・・・。

もう少し育成楽にしてほしいものだ。
(1年以上言われ続けて変わらないから変わることはないと思うけど)


2019-07-29-19-09-32
2019-07-29-19-11-03
2019-07-29-19-15-33
2019-07-29-19-16-37
2019-07-29-19-52-07
2019-07-29-19-53-15
2019-07-30-08-42-21
2019-07-30-08-53-45
2019-07-30-08-55-09
2019-07-30-10-46-15
2019-07-30-10-46-39

今回の開放妖怪も終わりました。


カブトジバニャンが5回目くらい。
サーチ50回に1回くらいしかでてこなかったので指がつかれた。

あとは倉庫とサーチと、クワガタだけはフレンドさんからのヒョーイバトルでゲット。
で終わらせました。


しばらくはのんびり期間になるのかな。



SSランクとかも出てきたけどまああんまりドウでもいい感じなのかなあ・・・。
SSランクがないとやっていけないようになったりするわけでもないしね。