前回ショボいと言いましたが、開放妖怪がたくさん来たので取り消します。

開放妖怪集めるのは楽しいですから。

でも、更新に妖怪玉5つはやっぱりやりすぎだ。



image


本格的に始まった1周年イベント。

バトルリーグとかもあるけれどとりあえずは開放妖怪。


image
必要な妖怪は花子さん以外は既存の妖怪なので結構早く行けそう。





2019-06-24-16-34-39
2019-06-24-16-36-20
2019-06-24-16-59-19
2019-06-24-23-29-33
2019-06-24-23-55-48

花子さん以外はすでにフレンドさんが持っていたのでヒョーイとあとは草履はそのへんにいたのを捕まえて




2019-06-24-23-57-05
最後に倉庫に入ってた武者かぶとを出してきて終了。

1周年ジバニャンをゲットできました。


他の周年キャラも割と揃っているはずなのですぐいけるとおもうけど、あとで足りないのは確認して遠くの妖怪だったら取りに行かなきゃね。



2019-06-25-03-34-26
能力的には、残念だけどもい「とりつき」が妨害系ではないのであまり使えないかなーと思っています。

本家ジバニャンの強さって敵に取り付いて状態異常にして、さらにゲージを早くためていくところにあると思うので。。。


花子さん、もうちょっと出現率高かったら育成するのになあ。