image
パズドラとのコラボが決定しました。
逆に妖怪WWがパズドラとコラボはすでにはたしていたのでいつ来るのかなと言った状況だったと思いますが、妖怪ウォッチに全く関係のないキャラが登場するのは始めて?



e960e297-s
86219ccd-s
58ff2186-s

Sランクだけでも相当います。

さらに、他にも登場するらしく、ゼウスとかは登場が確定しているぽいです。



今までみたいにジバニャンやコマさんがパズドラのキャラに扮するわけでもなく、そのままパズドラのキャラが出てきていますが、こんなのがアリなら、そのうちケリ姫やらクロノマギアやらのキャラも出てきちゃいそうです。


ミルとかほしいなあ。

やっぱりSランクはガチャなんだろうけど、またいつものイベントみたいに、特別なキャラ揃えたらSランクもらえるみたいなのもあるといいなあ。