お月見イベント最終章です。
いよいよ本命のお月見ジバニャンの挑戦状が始まったので挑戦してみました。





image
あっという間に10戦目。

もちろん、1体もお友達になりません。
しつこいようですが、お祭りラヴィ、お祭りえんら、そしてお月見ジバニャン、、、と。
まだお祭りコインは楽だったから良いですけど、今回のお月見ジバニャンには膨大な時間を費やしています。

すでにガシャも200回ちかく。
戦ったブサピョンの数もかるく500オーバーで、多分1000回めのバトルもちかいんじゃなかろーか・・・。





image
虎の子のプレミアムチョコボーを投下。

1本目はダメで、これが最後のPチョコボー。







image
まあ、なりませんでしたね。








こんなに時間をイベントに費やして毎日のように周回して、手に入ったものがCランク妖怪だけって、結構辛いです。
イベントの報酬がガシャっていうのほんとヤメてほしい・・・。
出ないんだもん!!!!!!!!