コタロウに引き続き、各地に眠るSランク妖怪を捕まえようと頑張っています。
秋田の上小阿仁村はひどいもので、植えて1ヶ月ほどの間に(何度も妖怪玉で復活してるのに)なまはげは2回しか来ていません。


もう一つ狙っていたのが、こちらの妹背牛町の牛頭。
とうとう出会いました。


image
お供えはロイヤルパンケーキ。
しかしこれが合っているのかどうかもう自信ない。
出るまでに数週間かかったし。


木は常にレベル4以上。
お供え物は好物のハート3とか。


説明書通りに対応しているはずなんですが、かみかくしと犬猿雉ばかりですね。





image
頑張って戦って倒しました。










が、ダメでした。


また数週間まつのかあ・・・。
次のイベントとか始まる前には終わらせたいのだけどなあ。

コタロウのときに比べてとにかく出づらいんですが、いじりました?